yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

中3長男とデート

こんにちは(^^)

yukimiyamamaです。

 

 

コロナ禍でのソーシャルディスタンス。

 

私、結構この距離感が好きです☺️

 

お店としてはお客さんをたくさん

入れたいところですよね😅

 

どうも私は自分の半径1m以内に

人がいると緊張してしまうようです。

 

 

う〜ん。

1mなら大丈夫か…。

30cmくらいかな?

 

 

親しい人なら平気だと思うのですが。

どうにも変な緊張感が😅

 

 

 

この感覚が強く出るのが映画館!

 

 

見知らぬ人と近距離で静寂の中、

2時間近くも隣り合わせなんて〜😂

 

隣の人に嫌悪感を抱く訳では

ないのです。

 

お腹が鳴ったらどうしよう!

トイレ行きたくなったらどうしよう!

などなど。

自分の問題が多いですね😅

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

最近ではネットで自分の好きな席を

あらかじめ予約出来るので

安心してます。

 

最高なのは端っこの階段側♪

 

そして今はソーシャルディスタンスで

両隣は空席♪

いや〜本当にありがとうございます😍

 

 

という訳で

長男も大好きな映画。

 

 

Free!を観に行ってきました!

 

 

中3の息子と二人で映画なんて

もうあまり機会がないかも。

 

兄妹の手をひいて

今まで沢山の映画を観に行った事を

思い出しました。

 

映画デビューは

アンパンマン

だったなぁ〜☺️

 

 

さて公開を待ちわびていた

「Free!」


www.youtube.com

 

お〜満席♪

 

若い女子、多数。

そんな中、小学生の兄妹と一緒に

いらしたお母さん発見😄

 

あ〜なんか嬉しいな♪

お子さんも水泳やってるのかな♪

(「Free!」は水泳物語です)

 

まぁ…ウチは水泳苦手だし。

私なんてカナヅチですけどね😂!

 

観終わったあとに長男と

感想を言いながらランチした事は

私にとって良い思い出になりそうです😄

 

 

あ、もちろん今回も

入場者特典をゲット!


f:id:yukimiyamama:20210928093437j:image

ネタバレにならないようチラ見せします♪

 

今回からは手書きデッサン色紙で

ない事が京アニ事件を思い起こさせます。

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

来年の4月にファイナルの後編公開。

 

その頃には長男も高校1年生です。

また一緒に来てくれるかしら。

 

 

 

 

今回、残念だったこと。

 

 

クリアファイルが売り切れていた!

 

 

あぁあぁあぁ😭

公開3日目には行ったので

在庫あるだろうと油断しました。

 

この人気ぶり。

嬉しいけど…

 

悔しいっ。

 

再入荷を期待してます!