yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

2023-01-01から1年間の記事一覧

VIO脱毛への道のり➉

VIO脱毛。 それは出産以来のさらけ出し! 勇気を振り絞り、無料カウンセリング。 5回コースで契約☺️ もう、ここまできたら やるしかない!

VIO脱毛への道のり⑨

ワキ脱毛で 勢いにノッたyukimiyamama。 綺麗なお姉さんが通いそうな 医療脱毛クリニックを予約しました! まずは無料カウンセリング。 いきなりの施術は受け付けていません。 さてさて気になるチェックポイント。

旦那さま、コロナ2回目!

コロナ&インフルエンザが 流行っているみたいですね😳 先週、旦那さまがコロナに感染しました。

VIO脱毛への道のり⑧

ワキの医療脱毛から2週間ほど 経ったころでしょうか。 ん? これが聞いていたアノ現象か!

セブンイレブン・ポイント活用

いつも利用するコンビニって なんとなく決まってませんか? どうせならお得にポイントを 貯めて活用したいですよね♪

今年の推し活

脱毛の話ばかりになるのも 何だかな😁と思い、 ブログお休み期間にあった出来事も 記録として残します😄 yukimiyamamaの原動力。 ヲタ活!

VIO脱毛への道のり⑦

最初の一歩として 両ワキの医療脱毛に行ってきました😚 どこで施術するか? ネットやお友達の口コミで悩みました。

VIO脱毛への道のり⑥

まわりの刺激を受けて VIO、ワキ、膝下脱毛をする闘志に 火がついたyukimiyamama。 この勢いを逃したらダメ! 「あ〜もっと早くにやっておけば良かった。」 二度目の後悔はしないぞ!

VIO脱毛への道のり⑤

異性と脱毛の話をしたことありますか? 彼氏や旦那様であっても 何とな〜く秘密にしておきたい乙女の 脱毛事情。 でもね… リアルな話をする機会がありました。

VIO脱毛への道のり④

なぜ50代になってから 脱毛リベンジを思い立ったのか。 何か行動を起こす時って 絶妙な巡り合わせがありますよね。 ひとつひとつは小さな出来事なのですが 渦のように巻き込んで私の重い腰を 上げさせました(大袈裟か😅)

VIO脱毛への道のり③

あきらめていた脱毛。 50代になって乙女心?に 火がついたyukimiyamamaです。 大昔に挑戦&リタイアしたニードル脱毛。 (痛すぎて逃げましたw) 脱毛の種類も様々です。

VIO脱毛への道のり②

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 さてさて 20年前に駆け込んだ脱毛。 そこでの方式は ニードル脱毛でした。

VIO脱毛への道のり①

こんにちは yukimiyamamaです。 今年も相変わらず、暑い夏ですね~。 一年中、ジーパンで過ごしている私には アツい夏となっています そりゃ若い時はミニスカートや短パンで 足をニョッキリ出してましたよ? でもね…悲しいことに年齢とともに 短い丈ボトムス…

いろいろ挑戦してます・50代

こんにちは☺️yukimiyamamaです。 なんだか色々と忙しくブログから すっかり遠のいていました。 書きたい事は沢山あるのですが ゆっくりと腰を落ち着ける時間を 確保するのは想像以上に大変ですね 更新していないにもかかわらず 閲覧してくださる方がチラホラ…