yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

旦那さま、コロナ2回目!

コロナ&インフルエンザが

流行っているみたいですね😳

 

先週、旦那さまがコロナに感染しました。

 

 

会社でのバーベキュー大会、数日後に

発症したのでソコ

もらったのでしょうね😭

 

 

 

仕方ない事だけど…

当日の夜は家で吐くほど飲んできやがった😤

 

 

 

いつになったら成長するのかしら。

(旦那様は8コ下)

 

 

 

…無理か。

悟りのyukimiyamama。

 

 

 

そして最悪なことに

中3の長女が2日後に発症。

 

コロナ判定されました。

 

あ〜(泣)

受験生の長女。

 

 

気になる高校の文化祭見学を

見送りました😭

 

も〜(泣)

仕方ないけど旦那さまにモヤモヤ。

 

 

今週末には埼玉では欠かせない

北辰テストを控えています。

 

金曜から外出オッケーなので

テストは受けれる事に安堵。

 

 

でもな~

授業は遅れるし、勉強するにも体調が😭

 

 

 

今回のコロナ。

 

 

二人とも咳、ノドの痛み。

38℃台の高熱2日間でした。

 

今、娘はノドの痛みと

軽い倦怠感だけのようです。

軽症で良かった。

 

明日あたりから北辰テスト勉強を

させちゃうぞ😁

 

 

家庭内感染を防ぐために

私はリビングのソファで寝ています。

 

 

あぁ…

旦那様のイビキを気にせず

独りで寝る幸せ…。



このままリビングでも…。

真剣に思うyukimiyamamaでした。