yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

VIO脱毛への道のり⑧

ワキの医療脱毛から2週間ほど
経ったころでしょうか。
 
ん?
これが聞いていたアノ現象か!

 

 

施術日から伸びてきた毛が

スポッと抜け落ちました。

 

指でつまんで軽く引っ張るだけで

 

スポッ

 

 

スポッ

 

 

楽しい〜😆

まつ毛がとれたくらいの短さです。

 

 

肌への刺激も全くありません。

まさに毛根から死滅して抜け落ちた

感じです。



目に見える効果は嬉しいですね😄

 

 

 

この効果を膝下やVIOに!

あぁ、さぞかし快適だろうな。

 

 

よし。

クリニック選び、再スタート!

 

 

皮膚科でのワキ医療脱毛を

経験してクリニック選びの条件にも

変化が。

 

 

☆完全個室のプライバシー重視

 

今回の皮膚科での施術は人の

出入りが気になりました。

施術の際に他の患者さんの目に入ることは

ありませんでしたがハラハラ。

VIOはとてもお任せ出来ないと判断。

 

 

☆金額コース設定

 

どうやら最低5回は通う必要がありそう。

個人差はあると思います。

どこまで綺麗にして納得するか。

追加で1回、2回とお安く照射して

くれるかが大事です。

 

 

☆剃り残しの剃毛代の有無

 

施術前は自分でカミソリやシェーバーで

剃って行く必要があります。

剃り残しがあると照射出来ず、

スタッフさんに剃毛していただく事に。

 

この剃毛代の有無、金額設定も

様々なので要確認!

 

VIOのOの部分など剃れる自信が

ありませ〜ん😂

 

 

☆麻酔対応の有無

ワキ脱毛は麻酔なしで我慢出来ました。

しかし、、

あの痛さをVIOにと思うと恐怖です。

 

 

施術した皮膚科では麻酔クリームを

3000円で処方しているとか。

コチラの料金設定も様々。

 

麻酔クリームは痛みを和らげるのみで

完全に痛みを抑える事は出来ません。

効果も個人差があるので未知の世界😓

 

 

 

これらを考慮して検索〜🤗



 

本当に色々あり、口コミを読んでいたら

時間があっという間に過ぎてました。

 

 

 

検索して思ったこと。

 

 

 

全身脱毛&VIOプランが多く、

部分脱毛より安い!

 

 

はてはて?

顧客取込の為なのでしょうか。

 

全身か〜

そりゃ全部綺麗になったら嬉しいけど。

全身脱毛には顔の脱毛も含まれてます。

指の脱毛や背中部分も人気らしい。

 

 

ほとんどのクリニックでは

無料カウンセリングを行っています。

 

 

契約の前に詳しいプランの説明を聞けるのは

良いですね☺️

 

なんといっても施設のチェック、

スタッフさんの対応チェックをしてから

契約をしたいと思ってました。

 

 

 

剃り残し処理代金、無料。

麻酔クリーム、無料。

全身+VIOが安めの料金。

 

 

3つ私の希望に合ったところを発見。

無料カウンセリングを申し込みました!

 

 

当日、聞きたいことをまとめておこう。

またまた一歩を

踏み出したyukimiyamamaでした。

 

 

つづく

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

yukimiyamama.hatenablog.com