yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

セブンイレブン・ポイント活用

いつも利用するコンビニって

なんとなく決まってませんか?

 

 

どうせならお得にポイントを

貯めて活用したいですよね♪

 

私の住まい付近には

セブンイレブンだらけ^^;

 

携帯のアプリには

セブン&アイ・ホールディングス

入ってます。

 

コンビニで支払う時は

セブンイレブンアプリです。

 

割引クーポンや無料クーポンなど

頻繁に届くので助かってます^^

 

そして気付くと自動的に

セブンマイルというポイントが

貯まってます。

 

コンビニのアイスコーヒーや

コンビニ食品、nanacoポイントへの交換が

出来ます^^

 

 

今回の交換商品で

ずっと気になっていたものが登場しました。

 

 

こちら!

定期便でお花が届く【ブルーミー】

 

 

一番安くて1回500円コースだったかしら・・

 

お花がある暮らし。

憧れます^^

 

 

玄関やキッチンにあると

気分が上がるのです。

 

 

旦那さまや子供たちは無関心の模様・・。

 

 

定期便だと結局、ひと月にかかる金額が

つらい・・・。

そんな理由で気になってましたが

手を出せていませんでした。

 

しかし!

今回の1回無料体験チケット!!

 

 

もうこれはやるしかない。

早速、申し込みました。

 

 

ちなみに交換マイルは250マイル。

200円で1マイル貯まる仕組みとなってます。

ちょうど500円分ですね^^

 

 

3日後くらいにポストに投函されてました。

(box写真撮り忘れました~。)

嬉しさのあまりすぐに開封

キチンとしたboxでしたよ♪

 

中身はコチラ

お花の飾り方

飾る前のポイントが記載されたチラシ。

 

栄養剤も付いてます。

 

ちょっと感動したのはコチラ

届いたお花の詳しい説明カードが^^

 

 

これ何て花だろう?

〇〇県産の花だ~。

主役の花の【花言葉】まで!!

 

 

これ定期便で届いたら

嬉しいだろうな~。

 

早速、飾ってみました^^

ミニブーケなので

場所をとらず飾りやすいです。

 

いつも目に入れたいので

キッチンに飾って眺めながら

お料理してます^^

 

今回、思いがけず【ブルーミー】さんを

体験出来て良かったです。

 

こちらのマイル交換の期限は10月11日。

 

期限までに上限3回も交換できるそうです。

 

わ~

まだマイルあるので

あと2回も、お花交換にします。

 

ちょっとした事で

日々の暮らしが豊かになるのを

感じたyukimiyamamaでした。