yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

VIO脱毛への道のり⑥

まわりの刺激を受けて

VIO、ワキ、膝下脱毛をする闘志に

火がついたyukimiyamama。

 

この勢いを逃したらダメ!

 

「あ〜もっと早くにやっておけば良かった。」

 

二度目の後悔はしないぞ!

 

よく聞く、この言葉。

【始めるのに遅すぎる事はない】

 

 

うおぉぉお。

今度こそ綺麗になって自己処理から

解放されるぞ!

 

 

 

さて、どこで施術を受けようか。

まずは安心して任せられるお店選びから。

 

 

ネットを検索しまくるyukimiyamama。

あっという間に時間が過ぎていきます。

 

私のお店選び。

最初のポイントは

 

☆値段

☆通いやすさ

☆医療脱毛

☆女性スタッフであること

 

 

でした。

月々が安くてもトータルに換算すると

高い所もあるので、よ〜く見ることが

必要です。

 

家の近くにあれば最高ですね☺️

 

駅から徒歩数分の所にあれば何となく

信用出来そう。

(評判悪ければ土地の賃貸料が高くて

閉店してるはず😑)

 

 

今回、私は医療脱毛一択!

短期間で確実にやっつけたい。

レーザー照射はプロにお任せしたい。

 

男性の脱毛も増えているとか😄

念のため、女性スタッフのみか確認。

 

 

 

4つのポイントから血眼になって

探し始めました。

 

 

 

仲の良いママ友グループにも

LINEにて情報収集😁

口コミほど信用できるものはない!

 

 

 

6人中、全員がワキ脱毛は完了してました!

ブライダルサロンにて施術済との事。

 

 

も〜皆さん素晴らしい😭

 

 

私、本当に何してたんだ…。

 

 

 

膝下は3人済。

エステでVIO済、1人。

エステでVのみ済、1人。

 

VIO脱毛は興味津々の人、多数でした😁

 

 

 

任せなさい。

 

私が施術して報告しますからね♪

 

 

 

次回の集まりは盛り上がりそうです。

 

 

 

しかし、、

調べれば調べるほど

どこが良いのか迷います😭

 

口コミを見始めたら頭が爆発しそうに

なりました。

 

・スタッフの対応が悪い

・予約が取れない

・痛い

・商品の押し売りがひどい

 

 

まぁ、、店舗にもよりますね😓

 

私が一番、気になるのは

スタッフさんの対応です。

 

 

高いお金を払い、勇気をだして

通うのですから不快な気持ちには

なりたくないですよね。

 

 

しかし、こればかりは行ってみないと

分からない。

 

 

あぁ時間ばかりが過ぎていく…。

悩んで行動を起こせない私に

 

「ちょっとの勇気よ!

行ってみな!」

 

 

と美容オンラインママ友に

背中をド〜ンと押されました。

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

よし。

調べ上げた結果、最寄りの駅近くに

医療脱毛している皮膚科発見!

 

 

コース以外に単発の1回もありました。

これって有り難い😭

 

 

だいたい5、6回コースが多い脱毛。

 

単発1回なら何か不快な事があっても

次回から行かなくて良いだけなのが

気楽ですね。

契約とかしなくて済むのが気楽です。

 

 

両ワキ1回、3000円。

 

 

え!?

今ってそんなに安いの?

 

 

別の皮膚科を調べたら

両ワキ1回、6800円。

 

 

値段が違いすぎる。

怪しいのか!?

 

 

悪い口コミないかを検索。

開業から歴史あるか確認。

お、女性医師だ。

皮膚科だから何かあっても大丈夫だろう。

 

 

よし!

とりあえず1回、3000円のところで

ワキ脱毛してみよう!

 

 

かつてニードル脱毛で激痛を味わった私。

 

現代のレーザー施術がどのくらい痛いのか

試してみようじゃないか!

(戦いに行く気分…🤣)

 

 

 

VIOはその後に検討しよう…。

 

 

 

まずは最初の一歩。

予約電話を入れたyukimiyamamaでした。

 

 

つづく

 

 

yukimiyamama.hatenablog.com