yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然、逝った悲しみを

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 親しい人の突然の訃報。 突然のお別れに気持ちがついて いけません。 今から話すことは 傍から見ればおかしな話かもしれません。

今年の卒業式はどうなる?

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 まもなく高校受験、公立入試です。 皆様、体調は大丈夫ですか? とにかく、まずは無事に試験が 受けられますように☺️

アレがお店で見あたらない!

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 最近ふと気づいたことがありまして。 今までどこにでも売ってあり、 手軽にいつでも購入できていた商品。 それが、ふと私の周りから姿を 消しました。

いろいろ仕掛けてくるミスド

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 寒い日が続きますが… 冬に食べるアイスほど 美味しいものはない!!

1月の読書・備忘録

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 寒い冬にピッタリな本を 1月から読んでおります^^ 【冬】とは別ジャンルですが 衝撃的な一冊にも出会えました。

秒で泣けるCM

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 受験シーズン。 この時期になると思い出すCMが あります。 短いCMなのに未だに私の頭から 離れません🥺

クリアファイルの為に食べまくる!

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 近所の小学校でも学級閉鎖クラスが 増えてきました。 子供たちが通う中学校は今のところ 平常授業です😳 …が、いつ休校になるかヒヤヒヤ。