yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一生懸命っていいな♪と思えた本

こんにちは^^yukimiyamamaです。 みなさま毎日、お疲れ様です^^ 経験したことのない毎日。 ストレスもたまってきている時期かと思われます。 そんな時は!!

これホント好き^^

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 現在、テレビ東京系列で放送している『ブラッククローバー』 我が家は本当に大好きなんです^^;

最近のお楽しみ食品♪

こんにちは^^yukimiyamamaです。 漫画を見る、読む。おいしい物を食べる! これぞ私のストレス発散です^^; 最近ハマっているのがこちら・・・

大腸が反応してる!

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 子どものころはまったく平気だったのに・・・。 今では何か精神的に負荷がかかるとすぐにお腹をこわすようになりました;; あれは確か、、会社勤めをしていた20代前半・・・ 今でいう超パワハラ上司がいました。 ほんと…

引き続き学校休校が決まりました

こんにちは(^^) yukimiyamama です。 本日は我が家の新中2、新小6年生の 始業式です。 当初はお昼下校の予定でしたが昨夜の 緊急事態宣言の発表により学校からの メールお知らせが入りました。 登校1時間で下校です 昨日までにメール内容が二転三転と変更さ…

いいね♪お助けチャーハンの素

こんにちは(^^) yukimiyamama です。 毎食のご飯作りに奮闘されている方々! 休校延長などの決定も始まっていますが 皆で乗り切りましょうね(T∀T) しかしお昼ご飯を作るって本当にしんどい。 特別なものを作っていないのにしんどい。 夕飯の残りなどを出すに…

これもひとつのイベントだ

こんにちは(^^) yukimiyamama です。 本格的にコロナの猛威を感じ始めた今日この頃…。 食材の買い出し以外は外に出ていませんが… あ~もう何か心がざわつく‼ これがストレスってやつですね。 引きこもり万歳な私ですら感じる閉塞感。 アクティブな方には本当…