yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

これホント好き^^

こんにちは^^

 

yukimiyamamaです。

 

現在、テレビ東京系列で放送している
ブラッククローバー

我が家は本当に大好きなんです^^;

 少年ジャンプで連載中なのですが
4月に最新の単行本24巻が出ました~
わ~い。

 

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田畠 裕基
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 

 今回の巻から新章が、いよいよスタートといった
感じで期待値マックス^^

 

前回が衝撃のラストで・・・。

だって・・

そして半年後・・・・

でお預け状態ですよ??

 

ジャンプを読まず単行本を待っているファンには
拷問の日々でした・・・。

 

本当に半年後のお話からスタートするわけですが・・・。

 

あぁ・・・

この半年に起こった、あんなことやこんなことの
楽しいエピソード。。。書いてくださいよぉぉ。

きっと面白いに違いないのに><

 

こちらのブラクロは漫画以外にも
小説で別エピソードが出ております。

小説で描いてくれるかな・・期待;;

 

これがまた面白いんですよね^^

他キャラを本当にうまく使ってらっしゃる!

 

本嫌いの子供たちも夢中になって読んでおります。

ありがとう・・ブラクロさん。

 

小説はコチラ

 

ブラッククローバー 騎士団の書 (JUMP j BOOKS)

ブラッククローバー 騎士団の書 (JUMP j BOOKS)

 

 今のところ3冊でております。

アニメ化したらこんな感じかな~と
妄想しながら楽しく読んでます^^

 

 

さて本日、火曜日はブラクロ放送日。

家族でみていると・・・

 

ん?

あれ?

 

ど、どうやらコミックでは飛んでいた半年間部分。

アニメ放送では、やってくれるような気配!!

 

キャーーーー

(私と娘の叫び)

 

おおおおおおおおお

(長男の叫び

 

最強悪魔との闘いのために
主人公が所属する魔法騎士団や仲間たちが
半年間で何とか能力を底上げして鍛錬する期間。

すっごく大事で絶対に楽しませてくれる期間。

・・・待ってましたぁぁ!!

企画してくれた運営さんに感謝しかない!!

 

あぁ・・

このまましばらくアニメでエピソード放送して
くれますように・・・。

 

未知の生物との闘い。

今のコロナ騒動に置き換えて我が家も鍛錬いたします!

 

まずは早起きから^^;!

生活リズム戻すぞーーー!