yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました^^

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 土曜授業もありヘトヘトな様子の 高1長男。 貴重な休息日の日曜日。

3月の読書・備忘録

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 慌ただしかった3月。 2冊しか読めませんでした>< 無念!!

ネット仲間に聞くお弁当

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 4月から長男へのお弁当作りが 始まりました。 今までの起床時間より 30分ほど早く起きるように しました。

前髪がすべて!のお年頃

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 昨日、高1長男が縮毛矯正デビュー しました♪ いやぁ本当に申し訳ないほどの くせ毛で…。 しっかり私の髪質が遺伝したようです。

いろいろ片付けていきたい時期

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 連日の雨ですね😣 寒さも戻り、布団の調節や片付けが 中途半端になる時期ですね😥 油断していると急にまた暑くなるので 次に晴れたらエアコンのフィルター掃除を しよう!と企んでいます。

高校生男子の悩み

こんにちは^^ yukimiyamamaです。 あいにくの雨ですが 連日、夏日が続いていたので ちょっと一息つけますね^^ 高校生となった長男。 今日のような湿気の強い日は 天パの髪の毛が うねうね~と言う事をきかず 前髪セットに悪戦苦闘しております^^;

小さな楽しみをみつけよう

こんにちは(^o^) yukimiyamamaです。 子供たちを送り出して バタバタと出かける準備! 今日はヲタ活に励むyukimiyamamaです。

この時期は落ち着かないですよね

こんにちは(^^) yukimiyamamaです。 高1、中2となった子供たち。 中学校では今日から給食がスタート しました。 ふぅ〜 やっと独りの時間を確保出来るように なりました😁