yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

行ってきました^^

こんにちは(^o^)

yukimiyamamaです。

 

土曜授業もありヘトヘトな様子の

高1長男。

 

貴重な休息日の日曜日。

 

しか〜し!

我らが親子は体にムチうって

観てきましたよ🤗

 

 

京アニ・劇場公開アニメ

 

『Free!』

 

アニメ放送は2013年から開始のシリーズ。

とうとう最終章を迎えました。

 

 

放火事件により

多くの製作スタッフが犠牲になりました。

 

 

無事に最終章公開まで走りきる事が

できて喜んでいるに違いありません😭

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

土曜は私も

午前中→高校説明会

 

午後 →中学PTA顔合わせ

 

 

なんとPTAでは学年代表を引いてしまい

四役に入ってしまいました!!

 

夕方まで引継ぎ業務に追われ

クタクタで帰宅…。

 

 

も〜

クジ運なんて全くないのに

こういうのだけは引いてしまうのです。

 

 

 

年の功でしょうか。

 

『何とかなる。

やるしかないわ。』

 

 

気持ちを無理やり切り替える処世術を

身につけましたよ😅

 

 

クタクタの親子でしたが

朝一番の上映に行ってきました!!

 

入口でおなじみの

キャラデザコースターをもらい・・・

(西屋さんお亡くなりの為、

別の方の絵でした><)

 

主人公、遥のコースターが出て

長男とガッツポーズ!!

 

最終章ということで

クリアファイルも以前の劇場シリーズも

売り出されていてテンションマックス。

 

 

 

うぅ・・・。

お一人様、一点のみとなってました。

 

 

長男と吟味して購入したのがコチラ

あぁ・・

ニヤけちゃう・・・・。

 

またトイレに飾ろう。

 

 

 

映画は

まさに長年、愛してきたファンに

むけられた作品となっていました^^

 

 

序盤の歌でもう涙腺がゆるんだ

yukimiyamamaであります。

 

 

終わって長男と顔を合わせ

 

 

 

『良かったね・・・^^』

 

 

 

満足してフードコートへ向かう二人。

・・・早朝だったため空腹でしたww

 

 

シリーズ完結は寂しいけれど

本当に私たち親子の宝物となった

作品です^^

 

 

京アニ・スタッフさん!

お疲れさまでした!!

ありがとう!!

 

 

朝食後は

長男の洋服を探しにグルグル・・・。

 

まさか服に興味がわくとはね~^^

いやぁ、お年頃になったものだ!

 

 

な、なんと

無印良品

ミニ化粧水まで買いましたよ!!

え?

長男がですよ!!

 

顔すら洗わない無頓着ボーイだったのに。

 

いやはや・・・

『Free!』と共に成長したようです。

 

 

勉強に部活に友情に

『Free!』のようにキラッキラな

青春を過ごしてほしいと思います^^