yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

この時期は落ち着かないですよね

こんにちは(^^)

yukimiyamamaです。

 

高1、中2となった子供たち。

 

中学校では今日から給食がスタート

しました。

 

ふぅ〜

やっと独りの時間を確保出来るように

なりました😁

 

 

卒業式や入学式。

 

 

 

書きたい事はたくさんあったのですが

何かとバタバタして気持ちに余裕が

持てませんでした。

 

f:id:yukimiyamama:20220412153409j:plain

 

新生活をスタートしている皆さま。

ひとまずゴールデンウィークまで

踏ん張りましょう〜😅

 

 

 

さて何から書こうかな♪

 

 

 

予定しているお話は…

 

 

 

高校生となった長男。

f:id:yukimiyamama:20220302131207j:plain



☆果たして制服のネクタイは

結べるようになったのか?!

 

☆お弁当生活が始まりました。

何を作ろう?!

 

 

 

中2になった長女。

f:id:yukimiyamama:20220412153424j:plain



☆中1のイマイチな成績を挽回する

秘策は?

 

 

☆部活が無くなる?!事件。

 

 

私は…

f:id:yukimiyamama:20220412153414j:plain



☆お金がどんどん減っていく新生活。

 

☆あの子はどこの高校へ行った?話。

 

☆お弁当生活に向けての冷凍調理。

 

☆3月の読書忘備録。

 

 

…よし。

明日から書き留めていこうと思います😑

 

 

今月は緊張で気が張っているはず。

 

疲れが出るのは気が抜けるGWあたりかも

しれませんね🥺

 

 

皆様も体調にはお気をつけて!

意識してノンビリ行きまっしょい♪