yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

最近のお楽しみ食品♪

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

漫画を見る、読む。
おいしい物を食べる!

これぞ私のストレス発散です^^;

 

最近ハマっているのがこちら・・・

 

 リプトンティーアイス

   タピオカミルクティー

f:id:yukimiyamama:20200421220042j:plain

娘とタピオカミルクティーを買いによく行くのですが
あまり外出もなぁ・・・と。ささやかな自粛

 

スーパーでひょっこり見つけたのですが。
いや、もう・・・写真が「美味しいよ♪」って
言っているようで買いました!!

 

ものすご~く細い小さなアイスでしたww
・・・が、小ぶりながらもタピオカもきちんとあり
ミルクティー味のアイスも美味でした^^
まぁ・・198円だったし・・。
合格です^^
娘も満足してました。

 

 

次はコチラ^^!

 

 

KALDI トッポギセット

f:id:yukimiyamama:20200330215412j:plain

150g 
200円くらいだったかな。

トッポギとソースが入ってます。

茹でてソースをからめるだけ^^

我が家はチーズとジャガイモを入れてみました。

f:id:yukimiyamama:20200330215422j:plain

玉ねぎや厚揚げ豆腐など入れたらボリュームも出て
いいかもしれませんね♪

 

トッポギがモチモチで最高です。
子供でも食べられる適度な辛さで大好評でした^^

 

自粛モードで引きこもり生活にも疲れが・・・。

何か美味しい食べ物をお取り寄せして
パァーーーーっとしたいですね!

 

とりあえず、あと2週間!と思って頑張っていきましょう♪