yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

いいね♪お助けチャーハンの素

こんにちは(^^)

yukimiyamama です。

 

毎食のご飯作りに奮闘されている方々!

休校延長などの決定も始まっていますが

皆で乗り切りましょうね(T∀T)

 

しかしお昼ご飯を作るって本当にしんどい。

特別なものを作っていないのにしんどい。

夕飯の残りなどを出すにしても白米は炊かなくてはならない。

洗い物も出る…。

ムキー( `Д´)/

 

 

イライラしても仕方ないので業務スーパー

買い出しに♪

 

相変わらず冷凍野菜が完売状態でした。

ほうれん草、買いたかったなぁ~

 

物色しているとテレビで放送していた

あの商品が❗


f:id:yukimiyamama:20200405143149j:image

タイトルそのまんま。

チャーハンの素!

 

お肉などがフレークされていて150㌘

192円だったかな…。


f:id:yukimiyamama:20200405143357j:image

国内製造という安心感♪

 

もう決まり!

明日のお昼はこれだ~と購入しました😄

 


f:id:yukimiyamama:20200405143741j:image

フレークと白米を痛めて溶き卵を加えて

出来上がり🎵

 

我が家はネギも加えました。

かさ増しにちくわなど入れても良いですね♪

 


f:id:yukimiyamama:20200405143721j:image

青ネギとすりごまを散らせばもっと豪華に

見えたかしら…😌

好ききらいがある子ども二人にも大好評

でした❗

 

これ色々と使い回せそうです。

キャベツやブロッコリーと炒めても🎵

厚揚げと炒めても🎵

卵焼きに混ぜても🎵

 

業務スーパーさん✨

ありがとうございます~

これからも国内製造品たくさん

宜しくお願いします‼