yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

秒で泣けるCM

こんにちは(^o^)

yukimiyamamaです。

 

受験シーズン。

 

この時期になると思い出すCMが

あります。

短いCMなのに未だに私の頭から

離れません🥺

 

長男が高校受験生となり、

どうしてもCMを見たくなりました。

 

 

公式の動画を見つけられなかったので

こちらに貼れないのが無念。

 

 

そのCMとはコチラ

 

 

カロリーメイト

『夢の背中』篇

 

挿入歌は

藤巻亮太さん 『3月9日』

 

 

毎年、受験シーズンにシリーズとして

流れていますね☺️

 

もう5年くらい前の放送分なのですが

忘れられないのです。

 

 

 

 

受験を控える反抗期の息子を

見守る母。

 

不安や焦りを親にぶつけてしまう

息子。

 

幼いころの記憶を織り交ぜながら

受験当日をむかえます。

 

息子にカロリーメイトをさりげなく

渡して見送る母。

 

手にしたカロリーメイトには

「大丈夫!」のメッセージ🥺

 

反抗期の息子が口にした言葉は?

ぜひ映像でお楽しみください🤗

 

 

クライマックスでは幼い我が子が

親の補助を離れ一人、自転車に乗れる

シーンが😭😭😭

 

 

親の手から離れ、自立していく人生に

見事に被さってます😭😭😭

 

 

CMフルバージョンは3分ほど。

もう私、秒で泣きましたよ😂😂😂

f:id:yukimiyamama:20220204154748j:plain



藤巻亮太さんの歌が沁みるぅ〜。

この人の声って哀愁たっぷりで

素敵ですね。

 

3分の中に母と息子のかけがえのない

ストーリーが込められています。

 

ぜひ見てみてくださいね♪

 

カロリーメイト

【夢の背中 篇】で検索、検索〜🤗