yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

クリアファイルの為に食べまくる!

こんにちは(^o^)

yukimiyamamaです。

 

近所の小学校でも学級閉鎖クラスが

増えてきました。

 

子供たちが通う中学校は今のところ

平常授業です😳

…が、いつ休校になるかヒヤヒヤ。

 

中3長男にとっては残り少ない学校生活。

お友達との楽しい時間を

過ごしてほしいです🥺

 

 

私だって楽しい時間を過ごしたい!

 

 

という事でヲタ活!

 

 

我が家が大好きな京アニ作品

 

「Free!」

 

2013年アニメ放送に始まり、

2022年4月の劇場版にてとうとう

ファイナルを迎えます。

 

4年ほど前からでしょうか、

ファミリーレストランCOCO'Sとのコラボ。

 

例年、夏に行われていたのですが

劇場版を控えている為か珍しく冬の

コラボ企画が開催されています^^

 

夏に子供たちとギャーギャー言いながら

クリアファイルを貰いに行ったなぁ^^;

 

もちろんタダでは貰えません!

 

しっかりとコラボメニューを美味しく

いただきました^^

 

コロナ感染拡大も気になる・・・・。

しかし!!

もう来年からは開催されないであろう・・・。

お持ち帰りでも貰えるらしいから

行ってこよう!!

 

車で子供たちといざ!!

 

 

あら・・・。

時間が3時と中途半端だった為か

店内、空いている・・・。

 

これはもう決まり!ですね。

パっと食べてすぐ出ようと入店しました^^;

 

あぁ・・

入口にはお出迎えが・・・

f:id:yukimiyamama:20220126085216j:plain

 

長男おもむろに携帯で写真撮り始めました。

 

店内に流れるキャラボイス・・・。

ちょっと良く聞こえないんだけど!

(きっと歳のせいね・・・。)

 

コラボメニューはコチラ

f:id:yukimiyamama:20220126085253j:plain

他いろいろとキャラクターに合わせてありました^^

 

よく考えてらっしゃる^^

 

1メニューにつきランダムで1ファイル。

f:id:yukimiyamama:20220126085320j:plain

少しでも欲しいのでタピオカをお持ち帰り♬

 

f:id:yukimiyamama:20220126085348j:plain

 

計7枚ゲット!

 

どの料理も美味しかったです♪

興奮しすぎて写真とるのをすっかり

忘れたyukimiyamama。

 

 

すぐにでも開封したい気持ちを抑え、

帰宅後、子供たちと開封!!

 

この瞬間がたまらん~

 

出たのはコチラ!

f:id:yukimiyamama:20220126085331j:plain

各2枚ずつバランスよく出ました^^

 

キャラごとに子供たちの学校プリントでも

入れようかな^^

 

 

さて残りの1枚は??

 

 

 

キターーーーーー

 

f:id:yukimiyamama:20220126085406j:plain

シークレットファイル♬

両面、ファンには嬉しい構図!

f:id:yukimiyamama:20220126085358j:plain

 

子供たちと取り合いになったので

(親も取り合いに交じる・・・)

 

トイレに飾る

という平和的解決に至りました・・・。

 

 

f:id:yukimiyamama:20220126085414j:plain

店頭では限定のアクリルコースターも。

こちらもランダム。

も~本当に散財させるわね!

1枚じゃ不安だから2枚購入。

(1枚880円;;)

 

レジのお兄さんがランダムで配布。

思わずお兄さんに

 

「イイのお願いします~^^」

なんて言っちゃったわ。

 

いざ開封

 

 

キターーーーーー

 

 

f:id:yukimiyamama:20220126085420j:plain

作品の主人公、ハルちゃんゲット。

(写真、右)

 

子供たちと歓喜の舞い。

 

ふふふ^^

子供たちとアニメで一緒に

楽しめる幸せに感謝。

 

さいころから変わらずアニメで

人生が楽しめる自分に感謝。

(大人になったらつまらなく感じる日が

来ると寂しく思ってたのに・・)

 

こんなオタ嫁を許してくれる旦那さまに

感謝。

(心中、分からんが・・・・^^;)

 

 

本当にオタにはツライのですが

こちらのクリアファイル・・・

期間別に別種類配布となっております;;

 

第4弾までありまして・・・。

それぞれシークレットファイルまでありまして・・・

 

さすがに全部は行けないけど

もう一回くらい行きたい!と

家族で一番ゴネているyukimiyamamaです

 

yukimiyamama.hatenablog.com