yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

VIO脱毛への道のり①

こんにちは😃

yukimiyamamaです。

 

今年も相変わらず、暑い夏ですね~。

一年中、ジーパンで過ごしている私には

アツい夏となっています😭

 

そりゃ若い時はミニスカートや短パンで

足をニョッキリ出してましたよ?

 

でもね…悲しいことに年齢とともに

短い丈ボトムスを履く勇気、気力が

なくなっていくのですよ…。

 

 

格好よく二の腕や素足をバーンと

出してるマダム素敵だな~。

 

 

もちろん、かなり努力もされていると

思うんですよね。

 

 

二の腕ぷるぷる問題。

ワキのムダ毛問題。

足の白すぎ問題。

足のムダ毛問題。

かかとガサガサ問題。

 

 

 

その中でも

ムダ毛問題。

 

これは若いころから私の大きなテーマです。

 

毛深いのがコンプレックスで

中学、高校生のころはお風呂場で

脱色してたな〜。

 

あの臭い、強烈で目にしみたなぁ…。

今となっては懐かしい思い出です。

 

 

その後はずつとカミソリがお友達。

肌荒れ、かゆみ、埋没毛。

すぐ生えてくるし大変です。

 

 

この苦しみから解放されたい!

 

自信をもって素足をだしてオシャレを

楽しみたい!

 

 

お金を自由に使える独身時代。

結婚前に勇気を出して脱毛サロンに

走ったyukimiyamamaでした。

 

しかし、、、

脱毛の道は険しかった。

 

続きは、また!

 

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

yukimiyamama.hatenablog.com