yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

いろいろ挑戦してます・50代

こんにちは☺️yukimiyamamaです。

 

なんだか色々と忙しくブログから

すっかり遠のいていました。

 

書きたい事は沢山あるのですが

ゆっくりと腰を落ち着ける時間を

確保するのは想像以上に大変ですね😓

 

 

 

更新していないにもかかわらず

閲覧してくださる方がチラホラ…。

 

高校受験のこと

アニメのこと

k-popのこと

読書のこと

 

 

何か興味ひかれて読んでいただけるのは

嬉しいですね☺️

 

 

 

 

長男は高校2年生

長女は中学3年生になりました。

 

 

 

 

 

そう!受験シーズン到来です😭

なかなか厳しい闘いとなっております!

 

 

私も50代に突入!

こちらも厳しい闘いが始まってます🤣

 

 

 

いやぁ、、

ほんと色々な問題が起きますねぇ50代。

 

 

 

いま一番、アツい問題は

 

vio脱毛です!!



これはブログに書かなくては!と

使命に燃えているyukimiyamamaです。

 

 

子供たちの夏休みが終ったら

ゆっくりとブログ作業に入るプロジェクト

開始☕

 

 

すき間時間に携帯に下書きを

しておこう…。

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

どうぞ体調にお気をつけて☺️