yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

私立高校・受験結果

こんにちは^^

yukimiyamamaです。

 

長男、高校受験。

 

我が家は私立高校、単願1校。

併願1校を受験しました。

 

連日の入試も無事に終了。

 

まずは、長男に

 

 

「お疲れ様^^!」

 

 

そして自分に

 

 

「お疲れさん^^!」

 

 

受験後、2日後にはweb合否発表。

 

今やwebなのか・・・・。

あのドキドキしながら学校まで

見に行くというイベントはないのか・・。

ちょっと寂しいわね・・・

 

と思っていたのですが

 

それなりにパソコン前で長男とドキドキしながら

画面のぞきこんでました!!

f:id:yukimiyamama:20210827094931j:plain

操作は長男にやらせましたw

心配性な私。

 

「ちょっと待って!」

 

「なに?!」

 

「ボタン押す前に心の準備をさせて」

 

「いいから。押すよ?」

 

受験番号、パスワード入れて・・・

 

 

パッと即表示!

 

f:id:yukimiyamama:20220119091111j:plain

無事に2校とも受かってました^^

 

「良かったね!おめでとう!」

 

「おぉ~。」

 

ふふふ。

言葉短いけど母は見た!!

f:id:yukimiyamama:20200923094355j:plain

安堵して嬉しそうにニンマリした顔を!!

 

 

すぐに入学金振込サイトへ・・。

くれぐれも併願校へ送金しないように注意です;;!

 

 

う・・・。

しかし入学金イタイ・・・・。

せめてカード払いでポイント貯めてやる;;

 

 

数日後には入学手続きと制服採寸です。

ブレザー姿、見れるかな?

写真を撮る気満々のyukimiyamamaです。