yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

高校生男子のプチデコ弁当

こんにちは^^

yukimiyamamaです。

 

長男のお弁当作り・・・。

ネタが・・・ね・・もう・・。

 

インスタを始めてから繋がった

皆様のお弁当作りを参考にさせて

いただいております!!

皆さん、上手~!^^!

 

 

便利な世の中になったなぁ;;

 

インスタにも載せさせていただいたのですが

高校生男子にまさかのプチデコ弁当♬

 

キラキラさせたらクレームがきそうなので

あくまでもワンポイント!です^^

 

こちらのブログにも失礼します♪

 

100円ショップで見つけました^^

ちょっことね♪

ワンポイント♬

 

何に貼ろうかしら~

 

 

ゆで卵!

 

ニンジン!!

 

ククク・・・・

喜んでくれるかしら??

 

 

帰ってきて早速、感想を聞いてみました。

 

『ねぇ!今日のお弁当、気づいた?!』

 

 

 

『なんか溶けてぼやけてた・・・。』

 

 

 

『・・・・・・・。』

 

水分が多いものの上にはダメだと

書いてあったが・・・。

もう少し水気をキチンと拭いてからか・・。

 

 

いいのいいの。

私の自己満足だから^^!

 

 

他にも100円ショップに楽しそうな

シールが沢山あったので

挑戦したいと思います^^

 

 

yukimiyamama.hatenablog.com