yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

今年の推し活

脱毛の話ばかりになるのも

何だかな😁と思い、

ブログお休み期間にあった出来事も

記録として残します😄

 

yukimiyamamaの原動力。

ヲタ活!

 

 

子供たちと愛してやまない

京アニ【Free!】

 

 

長年続いた作品ですが

映画にて一応、完結となっています。

 

 

落胆するファンの皆。

大丈夫!

 

 

今年の8月に10周年を祝うイベント

【Free!10th Anniversary】

さいたまスーパーアリーナにて

開催されました😭



完結から1年後のイベント。

ファンとしては感謝しかない〜😭

 

 

もう本当に最後のイベントかも

しれない!

 

スーパーアリーナなら近いし、、

これは行くしかないわ!!

 

チケット先行抽選にエントリー。

見事、ゲットしましたよ♪


f:id:yukimiyamama:20230913095252j:image

 

中3の娘と行くことになりました。

娘が見始めたのは小学3、4年生くらいで

しょうか。

 

 

かつて見ていたキャラクター達と

同じくらいの年代まで成長しました。

 

 

あぁ…感慨深い。

まさか一緒にイベントに行く日が来るなんて。

 

 

さいたまスーパーアリーナ

なかなかの大きな会場です。

 

 

果たして、どんな人たちが集まるのか?

会場が埋まるくらい集客出来るのか?

 

 

汗だくで行ってきました✨

 

会場付近には

缶バッチをびっしり付けたバッグ

【痛バ】を颯爽と持っている女子多数。

 

 

推しのうちわや推しカードと

写真を撮る女子多数。

 

おぉ〜

こんなにも同士がいることに感動です!

 


f:id:yukimiyamama:20230913100102j:image

 

座席は最高の500レベルまで解放していて

席もギッシリ埋まってました😆

 

 

すごい!

すごいよ!

こんなにも愛されてるのね!

 


f:id:yukimiyamama:20230913100327j:image

 

開幕は声優さん達の歌からスタート!

 

うわ〜

もうアイドルじゃないか!

 

 

声優さんと振り返り映像を見つつ、

当時の心境や裏話😁

 

 

10年もの間、キャラクター達と一緒に

僕達も成長してきた。

とおっしゃってました。

 

 

私達、親子もですよ☺️

 

 

本当に楽しいひとときを

ありがとうございました。

 

 

 

 

分かる人だけに会場の裏話を😁

 

振り返り映像で異様なくらい

盛り上がったのは

 

 

 

郁弥と日和の公園での

滑り台ドンのシーンでした

 

 

宮野まもちゃんが

「オレとハルカのフェンス壁ドンが

負けた!」と悔しがってました😂

 

 

 

娘と大満足で帰宅。

すると長男が

 

 

「やっぱりオレも行きたかった。」

とポツリ。

 

 

だから行こう〜って言ったのに!

でも、、まぁ気持ちは分かる。

 

会場は20代のキラキラ女子が

多かったかな。

みんな中学生くらいにハマったのかな?

 

男子グループやカップルで来ている人も。

素敵♪

 

 

年齢や性別なんて関係ない😄!

 

 

【これ好きだな】と思える事に

たくさん出会えたもん勝ちです。

 

 

こころ躍る出来事や出会いが

人生に沢山、訪れますように!

 

心のアンテナ貼っていきたいです🤗