yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

やっとだ〜ワクチン1回目♪

こんにちは(^^)

yukimiyamamaです。

 

やっと…やっとコロナワクチン接種の

一回目を打ってきました〜😄

 

近くの病院で…と思っていたのですが

個別接種だと激混みで早くても

一回目が10月後半あたり…。

 

も〜😭

インフルエンザ来ちゃうわよ〜😭

 

 

絶望していたら

 

さいたまスーパーアリーナ

集団接種を開始!とのニュースが。

 

 

もぅ予約開始日には震える手で

スマホと格闘しましたよ♪

 

何だか最近は息子の高校受験関係でも

スマホ予約戦争が多いな…😓

 

 

無事にワクチン接種1回目を

9月半ばに取れました♪

 

これで10月初旬には2回目も完了。

 

ふぅ。

何とかインフルエンザ予防接種前には

間に合ったかな?

 

 

さいたまスーパーアリーナ

割と近くで何度も行っているのですが。

 

果たして方向音痴の私!

無事に会場まで辿り着けるのか?!

 


f:id:yukimiyamama:20210914115728j:image

あら目の前に看板が🥺

 


f:id:yukimiyamama:20210914115801j:image

ほう。

この階段を降りろと…🧐

 

 

ここからは撮影禁止のポスターが😁

 

中には係りの方がたくさん♪

スムーズに30分ほどで完了しました♪

 

役所の方々!医療スタッフの皆様!

いつもお疲れさまです😭

 

 

接種後、腕がチクチク痛いです…。

早く帰れば良いものを…。

 

せっかくだから新都心でお買い物😚

サササッと洋服を見てまわり、

独り優雅にコーヒーとケーキタイム😍

 

 

これよ…これ!

独りの贅沢な時間。

私が求めていたものじゃぁぁ。

 

昨日から、ようやく子供たちも

オンライン授業から対面授業へ。

 

長い長い夏休みが終わった気分。

 

 

 

ここで気が緩むと発熱する。

 

 

 

 

毎年、夏休み明けの秋は

体調を崩すyukimiyamamaです😓

 

 

 

感染者数、減少傾向で何よりですね☺️

このまま落ち着きますように。

 

 

 

さてコーヒーも飲み終わりました。

大人しく帰ります!

 

 

 

今夜、副反応が出るのか?!

少し期待してます😁😁😁