yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

しんみり・ほっこり

こんにちは(^^)

yukimiyamamaです。

 

ここ最近、図書館に頻繁に

通いだしました😄

 

子供の頃から本を読むのが

大好きです。

 

活字以外でも雑誌、漫画も

大好き😄

 

今、思うと私のやりたかった仕事は

 

 

何か「文字」に係る事だったんだなぁ。

と思います。

 

 

 

 

 

 

子供の時に自分のやりたい事に

気づけなかった😣

 

 

好きな事は明確だったけど

「好きなこと」を職業にする。

な〜んて私には思いつかなかった。

 

 

受け身にしか考えてなかったの

ですねぇ…。

 

まさか自分が大好きな

 

 

雑誌編集や

出版社でめまぐるしく働く、

作家さんや漫画家さんと働く、

小説を書いちゃう、

漫画書いちゃう、

 

 

造り手の側へ行くことだって

夢では無かったのかも知れない!

 

 

あ〜子供時代の自分に

言ってやりたい😂!

 

 

やりたい事に出会えたら

どうしたら、その道に進めるか

一度真剣にシュミレーションして

ごらん!

 

 

ほら、今やるべき事が

見えてくるよ♪

 

 

あなたの未来は

何にだってなれる可能性を

秘めているよ!

 

 

…最近そんな事を

ふと思ってしまうワタクシです。

 

 

歳とったのかなぁ〜。

 

 

もうすぐ50代に突入。

 

 

人生を振り返ってみたくなる

お年頃かもしれませんね😁

 

自分の経験を

子供たちに話しておこうっと♪

 

 

大切なのは

「気づくこと」。

 

そして実行!

 

ダメでも良いじゃん♪

次、つぎ〜😁

 

 

そんな試行錯誤を繰り返したで

あろう商品を発見。

 

 


f:id:yukimiyamama:20210927100044j:image

あら。

カップヌードルの2種類合体味が!

 

☆旨辛豚骨×味噌

 

☆しお×元祖カップヌードル

 

 

間違いない。

美味しいでしょう。

 

 

試食を楽しみにしていたのですが

旦那さまに食べられました😭!

 

あぁ…

隠しておくべきだったわ。

 

味を聞いたところ

 

「うまかった。」

と一言。

 

 

もうちょっと食レポしておくれよ。

 

 

仕方なく一つ取り残された

こちら。


f:id:yukimiyamama:20210927100638j:image

欧風チーズカレー味をペロリ。

 

別添えでチーズパウダーもあり

かなり濃厚なチーズを

感じられて美味しかったですよ😄

 

辛さはマイルド。

チーズ好きにはたまりませんね♪

 

ここでホッコリした事が。

 

カップヌードルのフタを

ちょいと開けると…

 


f:id:yukimiyamama:20210927101004j:image

 

あらぁカワイイ😍

 

本当にちょっとした事なんだけど

 

 

「イイ味だしてるわ」

 

 

と思わせる仕掛けでした。

 

あ〜

こういう企画とかも

やりたかったなぁ〜😂😂😂