yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

癒されました ~TXT~

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

K-popグループ TXTが日曜に「Love music」にて
放送されました。
日曜深夜だったけど見ましたよ!正座して^^

 

 子供のテスト対策でヘトヘトだった私・・・。
天然コラーゲン・プリーーーズ!!

 

みんな日本語で頑張ってインタビューに答えてました。
エライ・・・。大変なんだろうなぁ・・。
睡眠削って頑張ってるに違いない。

 

 

我が家も頑張る!!
(超単純な一家です)

 

 

S Cawaii! 春の絶対トレンドSPECIAL (主婦の友生活シリーズ)

S Cawaii! 春の絶対トレンドSPECIAL (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2020/02/06
  • メディア: ムック
 

翌朝、娘はすぐに録画再生してご満悦でした^^

 

残念だったのは衣装が他の動画で見たものだったことかな・・。
新しい姿を見たかった~

 

どんどんテレビで活躍できますように^^
パワーもらって我が家は今日も頑張ります♪