yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

ようやくスタート^^!

こんにちは(^o^)

yukimiyamamaです。

 

兄妹の夏休み…やっと終わりました😂

お昼ご飯作りに解放されホッと一息。

 

独りの時間がないとブログを書く事も

出来ないyukimiyamama。

 

ブログの事は子供たち、旦那様にも

内緒にしてあります😁

 

あぁ…。

こうして朝の家事を済ませ、

コーヒータイムにパソコンに向かえる時間を

どんなに待っていたことか😆

 



高校1年の長男が喉の痛み&微熱症状

 

『喉が…』の言葉に、

…とうとう我が家にもコロナきたか?!と

腹をくくりました。

 

金曜日にPCR検査。

結果が出たのが月曜日のお昼。

 

 

月曜から始業式だった中2の娘は

お休みさせました。

 

本人は夏休みが延びてご満悦😑

 

 

PCR検査・結果。

 

 

 

陰性。

 

 

…いや、良かったんだけど😂

拍子抜け〜😂

 

さぁ2学期が始まりました!

 

私も夏休みボケをなおして

また色々、ブログ更新していきます!

 

読書感想…

すでに記憶が薄くなっている自分に

愕然!

 

読んで感じた気持ちは都度、記録しないと

ダメですねぇ😓

 

毎日ブログ更新されている方を

尊敬します🥺

 

頑張ろっと☺️