yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

ダルダルな日はドミノピザ!

こんにちは^^

yukimiyamamaです。

 

暑い・・・・。

なんと暑いのでしょうか。

 

もう台所で火を使う料理なんてイヤぁぁぁ。

 

そんな時に飛び込んできたニュース。

 

ドミノ・ピザ

 

 

Lサイズピザを買うと

Mサイズピザ2枚無料!!

 



 

 

なんだって?!

2枚も無料?!!

 

6月23日から7月3日までの

激安キャンペーンが開催中です♪

 

 

 

みんな考えることは同じ・・・。

1枚目のLサイズを一番安いピザにして・・・っと。

 

 

この手法がTwitterなどで拡散され

お店は注文殺到の大混乱のようです。

 

後日、1枚目Lサイズのプレーンピザは対象外と

お店より発表が出されました^^;

 

 

我が家も土曜日に注文を決意!!

 

 

混雑されることを予想して

 

朝の8時ごろにネット予約注文を

しておきましたよ♪

 

☆こちらのキャンペーンはデリバリーのみです。

 

 

1枚目

Lサイズ マルゲリータ

 

子供たちのお気に入り^^

 

 

2枚目

Mサイズ

ガーリック・マスター

 

いや、ほんと美味しいのよコレ!

ガーリックがスタミナつきそうで良いですね!

 

 

3枚目

Mサイズ

カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン

炭火焼ビーフ

なんとハーフ&ハーフも出来ます!

そしてハーフ&ハーフ画面をクリックすると

メニューもちょっと増えてお得感満載ですよ!

 

 

こちらの3枚で3180円。

5500円ほど得しちゃいましたぁぁ!

 

余った分はラップ保存。

レンジで温めなおしても美味しくいただけました^^

 

ネットにて営業時間外でも注文予約できるので

早目がおすすめです^^

 

(日にち、時間指定出来ます)

 

 

暑くて何もしたくない日もありますよね。

 

カロリーは恐ろしいですが

ピザを満喫する休日はいかがでしょうか^^

 

 

今日からお豆腐食べて体重コントロールします・・・。