yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

高校生男子のお弁当

こんにちは(^o^)

yukimiyamamaです。

 

高校生となった長男へのお弁当作りも

だいぶ慣れてきました。

 

今はお友達同士、机を動かして皆で

食べることもないようです。

 

そのおかげ(?)でお友達に

お弁当の中身をチェックされることも

なく私は一安心😚

 

 


f:id:yukimiyamama:20220511130238j:image

レパートリーの記録用として

Instagram投稿を始めました😁

 

 

こちらのブログでもInstagram

ちょうど始めた方も多く…

さっそくフォロー申請しちゃいましたよ♪

承認ありがとうございます!

 

 

子供たちとInstagramを始めたのですが

操作覚えの速さにはビックリです。

 

子供ってスポンジのように

吸収するのですねぇ〜。

 

 

負けてられない!

私も画像編集に手を出し始めました。

 

 

保存が〜😭

このテンプレ使えない〜😭

文字が〜😭

…と悪戦苦闘でやっています。

 

 

こちらに作成したものを

少し紹介させていただきます♪

 

 

長男は白飯派…。

ふりかけ出来たら良いのになぁ😓

 


f:id:yukimiyamama:20220511125842j:image


f:id:yukimiyamama:20220511125903j:image


f:id:yukimiyamama:20220511125931j:image


f:id:yukimiyamama:20220511130103j:image