yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

劇場、音量問題

こんにちは(^^)

yukimiyamamaです。

 

やったー

『劇場版 呪術廻戦0』

見てきました♪

期待どおりのバトル展開、作画で

あっという間の105分間でした。

 

 

いやもう・・・

五条先生がカッコイイのなんのって・・・

f:id:yukimiyamama:20220112090251j:plain

迫力ある作画を堪能するにはスクリーンで

見るのがおススメです^^!

 

 

乙骨くん・・

君も恰好良かったよ♪

f:id:yukimiyamama:20220112090247j:plain

 

 

入場者プレゼントの 0.5巻。

早くも配布終了しておりました!

 

 

幸い、長男が一足先に観に行き

貰っていたので助かりました^^;

f:id:yukimiyamama:20220112091618j:plain

公開1ヶ月もたっていないのに終了とは

ものすごい人気なのでしょうね^^

 

 

映画館で観るのは至福なのですが・・

 

 

私、知らない人との近距離着席・・・

ちょっと緊張しちゃうんですよね~。

 

・お腹痛くなったらどうしよう

・お腹が鳴ったらどうしよう

・そもそも近距離すぎる!

などなど・・^^;

 

も~神経質な自分が嫌になっちゃいます。

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

事前のオンライン予約で端っこを獲得。

 

よし。

 

 

前回、『鬼滅の刃』を観た時なのですが

激しいバトルシーンのせいか

音量が物凄く大きくて耳の奥が痛くなり

上映中、指を耳に入れてましたww

 

端っこの席で観ていたのですが

壁にちょうどスピーカー内臓されていた場所

だったようです;;

 

めまい持ちの私。

どうやら耳が弱いようです。

 

ふぅ・・。

こんな自分とも上手く付き合っていかないと

ですね。

 

 

対処すればいいのだ。

 

 

そこで思いついたのがコレ。

f:id:yukimiyamama:20220112090457j:plain

ウレタン素材の耳せん

 

旦那様のいびきに悩んで購入した

今や私の必須ご愛用品^^

 

前回のように音が苦痛に感じたら

使用しようとバッグにしのばせました。

 

携帯用ケースもついているんですよ^^

f:id:yukimiyamama:20220112090449j:plain

f:id:yukimiyamama:20220112090453j:plain

備えあれば憂いなし

 

結果、音量も問題なく。

楽しく過ごせました^^

 

なんだか色々と面倒くさい私ですが

上手く付き合っていくか~^^;

 

 

コロナ感染者が増えている今。

劇場で楽しめたことに感謝しようと

思います^^