yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

イケボ細谷さんでおうちプラネタリウム♪


【360度VR動画】おうちでプラネタリウム気分♪《春》*ナレーション:細谷佳正さん

 

 

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

くぅ~私の住んでいる地域ではまだ
緊急事態宣言・継続であります!!

 

インドアな私ですが、、そろそろ
出かけたい;;!

おうちで楽しむ事を考えなくては^^!

 アニメ好きな我が家。

いろいろ検索しているとちょっと興味をひいたものが・・・・。

f:id:yukimiyamama:20200514221913j:plain

イケメンボイス(イケボ^^;)の
細谷佳正さん知っていますか?!

 

とっても魅力的な声をもつ声優さんです^^

私の知っている代表作は・・・

 

夏目友人帳 柴田くん役

黒子のバスケ 日向順平 役

進撃の巨人 ライナー・ブラウン 役

ハイキュー!! 東峰旭 役

・Free! 山﨑宗介 役

文豪ストレイドッグス 国木田独歩 役

 

あぁ・・書き出したら止まりません。

お?!この人の声か~^^と思っていただけたら
嬉しいです。

 

私はFree!!の宗介役で知りました^^
もう。。なんていうか・・
一言で言うと細谷さんの声は

 

 

オ・ト・ナ です!!

 

 

あぁ・・しっとりと落ち着いた声の響きに
癒されます・・・・。

 

そんな細谷さんによる

 

おうちでプラネタリウム貸し切り気分

360度動画

細谷佳正の星空案内

 

YouTubeにて5月限定無料公開!!

 

パソコンでもスマホからでも^^

星座の解説を素敵なボイスで解説してくれます。

しかも星空を見上げて視点を
動かせるんですよ~^^!

本当にプラネタリウムに来ているようでした。

f:id:yukimiyamama:20200514221935j:plain

子供たちもアニメFree!!は大好きなので
テレビ画面のYouTubeから一緒に楽しみました♪

 

部屋を暗くして見ると気分も上がりますよ♪

はぁ~癒された^^

 

しかし問題も・・・・

 

声が心地よすぎて眠気が襲ってきますので

ご注意を~^^!!!