yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

祝 J01 めざまし出演

 

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

今日から本格的に子供たちのお休みが
始まりました。

さて、、、どうしたものか・・。

勉強やらせる必殺兵器!!

それは・・・

 

本日、めざましテレビに生出演した
J01の録画を視聴する権利!!

 

 

「今朝J01が生出演したんだよーーー^^!」

 

 

「え~?!見たい見たい!」
はしゃぐ子供たち。
シメシメ・・・・

 

 

「とりあえずゲームやめて勉強してからね!!」

f:id:yukimiyamama:20200302112655j:plain

 

「でた~。それずるくない??」
抗議する子供たち。

 

 

「ずるくない!!」

 

 

そんなこんなで早速とりかかる子供たち。


あぁ・・・JO1の皆さん!!
ありがとう!!

 

 

スムーズに終わらせ、いざ視聴!!

 

あぁ・・出てる!!
あの子たちが地上波に出てる::::
しかもフジテレビに::::

 

しかも蓮くんのお誕生日という情報が^^

わーい。おめでとう~。

f:id:yukimiyamama:20200226092746p:plain

自然と家族3人で拍手^^
まだまだ素直な子たちで母は嬉しいぞ^^!

 

 

そして・・・

 

ピタっ

 

 

な、なんと録画が切れましたぁぁぁぁぁ!!

 

 

ぎえええええええ。
なんで??!!

あわてふためいていたら子供たちが

 

「まぁまぁ。落ち着いて」

 

「またすぐ見れるでしょ。」

 

 

はい・・・。

取り乱してすみませんでした^^;

 

J01のデビューは3月4日!!

これから、たくさんテレビに出て楽しませて
くださいね♪