yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

分かってはいても・・・ね

こんにちは^^

yukimiyamamaです。


昨夜の総理衝撃発言から一日。


小、中学校から子供たちがどんな話を
持って帰ってくるかソワソワしております::


とりあえず週末分、来週の子供たちの昼食も
考えて買い出し行くか~!!


自転車にてキコキコ・・・・。
いい天気だなぁ。なんてゆっくり店舗に到着。
マスクはしっかり装備。





あれ?!
何かがおかしいぞ??



ぽっかり空間があいてるスペースが・・・



トイレットペーパーとティッシュが完売!!


これ・・・例のデマ情報のせいですよね;;


製紙メーカーは通常通り生産で問題ないと言っております^^
気持ちは分かります!が・・・本当に必要な人の手に
渡りますように・・・・・。


トイレットペーパー無いって悲惨ですからぁぁぁ><



おっと。
今、小学校よりメールがきました。

2日(月)から13日(金)までの2週間を休校とするそうです。
16日以降は再度連絡とのこと。

ひとまず2週間、様子を見るしかないですよね。

勉強&ゲーム&J01見まくりで踊ってストレスを
家族で発散しま~す^^