yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

私、うん〇をつかみました!

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

な~んか物事がうまく進まず、嫌なループに

入っているのを感じる時って

ありますよね?!

 

ちょっと前まで、な~んかトラブルが続いていました。

 

 

あ、何度もブログにも書いてしまいましたが

夜間、野球騒音トラブルは今のところ無事に

解決しております^^!

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

勇気をだして言って良かった・・・・。

ご近所さんが理解ある人で良かった・・・。

 

でも、しばらくは顔をあわせる気になれなくて

家に引きこもってました^^;

 

 

 

気持ちをリセットして負の感情を捨てて

前向きにいくぞ~♪と元気よく玄関を開けて

ゴミ出しに向かった、ある朝・・・。

 

f:id:yukimiyamama:20201116103323j:plain

 

ん?

あら玄関先の郵便受けスタンドの足元に

大きな枯れ葉が・・・。

落ち葉が舞い散る季節。

ほうきで今日は掃除かな~。

 

 

 

ん?

なんか・・この葉っぱ・・こんもりしてる・・。

 

f:id:yukimiyamama:20201116103323j:plain

 

んんんんん??!!

yukimiyamamaショックのあまり二度見。

 

これってさ・・・

f:id:yukimiyamama:20201116103336j:plain

 

 

 

うん〇じゃないの??!!

 

 

f:id:yukimiyamama:20201116103303j:plain

 

この時の私の衝撃・・・・

おわかりいただけましょうか??!!

 

人って現実を受け入れたくない時って

本当に二度見するのですね・・・・。

 

ポストスタンドの下には砂利石を敷いてありまして

狭いスペースなのですが

こんもり綺麗にお山が出来ていましたよ。

 

ちょうど野球騒音騒動の翌日だったので

精神を病んでいた私は

 

「とうとう腹いせに、うん〇してきたのか?!」

 

 

と真剣に疑ってしまいました。

あぁ・・私ったら本当に病んでますねww

 

そんなことある訳がないのに被害者意識、炸裂!!

 

でも・・本当に不思議なんです。

野良猫はよく見かけますが・・・。

野良犬はまったく見かけたことがないし・・・。

 

うん〇の大きさ人間並みに大きいのです~。

コロコロうん〇 ではなく・・・

本当に一筆書きで綺麗にお山作りました♪とういう様で。

 

はぁぁ

な~んか調子がおかしいなぁ最近。嫌なこと引き寄せちゃってるかな??

 

ちょうどそのころ。

はてなブロガーさんのお話で

頭に鳥のうん〇が落ちてきて「運がついたのだ!」と

超ポジティブにとらえている素敵な方がいました^^

 

そうそう!!

もうこうなったら笑い話にしてしまおう!!

 

意を決してビニール手袋、トイレットペーパー、

ゴミ袋スタンバイ!!

 

f:id:yukimiyamama:20201116103328j:plain

 

今日が燃えるゴミの日で良かった・・。

今日中に捨ててやる!!

 

まずはトイレットペーパーをお山にかぶせ・・

 

 

いざ!!

 

 

f:id:yukimiyamama:20201116103309j:plain

 

めっちゃ、柔らかいじゃん・・・。

つまめないじゃん・・・。

お腹ピーピーじゃん・・・。

 

 

息をとめてつかみ取りました!!

 

そう、私は

「運をつかみ取った女!!」

 

 

汚いお話すみません><

 

 

これもまた家族にも誰にも言えず・・・

誰かに聞いて欲しかったの;;;;

 

 

その後は長男が

謎の尾てい骨痛がり早退、病院通い事件。

 

治ったと思ったら胃腸炎なのか?

嘔吐、吐き気が10日ほど続き、早退欠席を

繰り返す日々。

 

旦那さまはランニング中に肘を

車が追い越しざまにミラーを当てられました。

(幸いケガは軽い打撲)

f:id:yukimiyamama:20201116103254j:plain

むむむ。

運をつかんだのに・・・

な~んか続くわね!

 

 

現在ようやく平穏な日々に戻りつつある気が

しています。

 

負の感情って何か引き寄せてしまいそうで

怖い!!

楽しく明るく元気に忙しい12月を迎えたいと

奮闘中です^^!

 

 

我が家の団欒アニメは現在、

 

「呪術廻戦」

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

コミックが物凄い売れ行きのようですね♪

 

それならアニメ放送、見てみようか~と視聴開始。

 

速攻、家族でハマりました~^^

 

これでまた子供たちとワイワイ盛り上がれそうです。

このアニメ・・まさに人間の負の感情から生まれる力が

テーマでして・・・。

 

改めて負の感情をふきとばすぞ~と

誓ったyukimiyamamaでした。