yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

ラスボス前に倒れるな

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

 

コロナウィルスやらインフルエンザ、ノロウィルスが何かと
心配なことが多いですね;;
近くのドラッグストアではマスク・消毒用液がやはり完売状態です。

 

そんな中、昨夜から長男が
やばい・・俺、熱出てきたかも・・・
             体調わるぅ・・・」

 

 

な、なんだって??!!
そういえばパパも2日前に微熱出してたわ・・・
まさかうつったのか??!!
この学年末テストというラスボス前に!!

 

熱をはかっても平熱。
ただ様子としてはかなり辛そう・・・。

「頭がボーっとして計算できないわ・・オレ。」

f:id:yukimiyamama:20200217232824p:plain



・・・え?いつものことでは?と言いたいのをこらえる私。

 

もうすぐテストなのに勘弁して~泣
症状悪化する前に病院へ連れて行ってしまおう。
あ~でも病院でもっと悪化しそうで怖い・・けど薬は欲しい。

 

結局、行きました^^
院内はさすがに皆さんマスクで完全防備。
花粉症の薬ももらいました。
まさかの花粉症だったのか??

 

学校でみんなで数学課題ワークを必死に進めたらしく提出ゴールは
なんとか見えてきたので今日はもうおしまい!!

 

こういう日はスパっと割り切ってご飯をよく食べ、よく寝る!!
これに尽きますね。

 

まだ理科ワークもあるんですがね・・
漢字も全然覚えてないけどね・・
副教科なんてやっちゃいないけどね・・・

 

【明日から地獄が待ってるからね♪今日はゆっくり寝て♪】

 

覚悟したような顔して布団に入った長男であった・・・・。
あ~焦るなぁ~
長男よ!明日から頑張ろうね!!

 

本当のラスボスは己の体調管理でした。