yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

プデュからのJ01

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

produce101という韓国発の音楽サバイバル番組をご存じですか? 
デビューを夢見る子たちが練習生101人からスタートし様々な課題をこなし
ていきます。

 


途中、合格ライン順位より下になってしまった場合そこで脱落・・・。
どうやって順位は決められるのかというと・・・。

 

私たち国民プロデューサーによるネット投票で決まるんです!!

 

お気に入りの子を見つけたならば、これはもう応援するしかない!
まるで我が子もしくは甥っ子を応援するような感覚になり
ハマってしまいました^^;

 

f:id:yukimiyamama:20200217232741p:plain

 

だって・・本当にみんな一生懸命なんです。
あぁ・・若いって素晴らしい~
踊りの上手い子、下手な子。歌の上手い子、下手な子。
そんな中、お互いに励まし教え合い切磋琢磨する姿。

 

・・・私、今までにこんなに何かに一生懸命になったことあったかな・・・

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK PLUS (ヨシモトブックス)

PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK PLUS (ヨシモトブックス)

 

 

十代のなんでも無限大に感じられたあの頃。
もう戻ることは出来ないけど彼らにちょっと自身を投影させてもらいました。
なんかちょっとセツナイ。
番組を見てる年代で感じ方も様々でしょうね^^

 

 

ん?!まてよ?!

うちの子たちはこれからが青春ではないか!!

 

 

ひたむきに頑張る姿は子供たちにも、きっと良い影響があるに違いない!!

 

 

速攻、番組開始後に熱くプレゼンして視聴させたところ・・・
(GYOにて無料配信中)

 

 

ハマってました^^^^^!!

 

 

いろんな彼らのドラマ、パフォーマンスに魅了されてました。
特に番組のテーマ曲「ツカメ~its Coming~」の曲とダンスにどっぷり♪
もう毎日、動画みて踊りまくってましたよ・・・。
私も挑戦しましたが難しい!!
それに比べて子供たちの吸収の早さったら・・・。
あぁ・・若いって素晴らしい~

 

勝ち残り、見事にデビューの切符を手にした11人(J01)


本当におめでとうございます!!
子どもたちと応援してます~
前向きな姿勢、きっと子供たちにも響いていると確信しております。
ぜひこれからも素敵なパフォーマンスを見せてほしいです♪

 

J01は3月4日 『PROTOSTAR』デビューシングル・リリースです。

気になった方は是非チェックしてくださいね^^