yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

TXTの沼へ・・

 こんんちは^^
yukimiyamamaです。

 

J01を追っているうちに出会ってしまいました・・・・。

 

Tomorrow X Together(トゥモローバイトゥギャザー)

略してTXTティーバイティー

 

 もともとk-popも好きでしたが最近はあまり聞いておらず・・
プデュでBTSさんの曲とか聞いて本家を調べてたら・・

あら、まぁ^^BTSの弟分が日本デビュー??

ほうほう。見てみるか♪
動画ポチ!

 

ちょ、

ちょっと、、

 

何これ~いいじゃないのぉぉぉ

 

【Amazon.co.jp限定】MAGIC HOUR(限定A+限定B+限定C+通常)(特典:クリアファイル 絵柄C)付

【Amazon.co.jp限定】MAGIC HOUR(限定A+限定B+限定C+通常)(特典:クリアファイル 絵柄C)付

 

 

k-popだけあって歌、ダンスはもちろんハイレベル。

ルックスも抜群!!
曲もいいじゃないのぉぉぉ

『9と4分の3番線で君を待つ(RunAway)』 リリース

 

これは子供たちにもお知らせしなければ!!

動画ポチ!!

 

5分後には全員で踊ってました^^^^

 

ヨンジュンくんのクールな瞳に撃沈。
あぁ・・天然コラーゲンをありがとう・・・。
肌が潤うワタクシでした。

 

そんな彼らを地上波で見るチャンス発見!!

フジテレビ『Love music』出演

2月23日(日)24:30 ~  25:25

是非^^!