yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

議員さん大丈夫なのかしら?

こんにちは(^^)

yukimiyamama です。

 

一日中、子どもがいると落ち着いてブログも書けず…。

学校お休みは13日の金曜までなのですが

どうなることやら。

お休み延長のメールがくるのを覚悟して

待っております😅

 

 

国会の様子をテレビで見ていて

いつも疑問に思うのですが。

 

 

議員さん!

マスクしなくて大丈夫なの??


f:id:yukimiyamama:20200311133053j:image

 

結構な人が集まって会議しますよね?

報道カメラマンの方もマスクしてないし…

これだけ騒いでいるのに。

 

演説の時はマスク外すのも分かりますが。

国の中心メンバーに陽性の人が出てしまったらどうなるのかしら!?

 

なんて事が前からモヤモヤ気になってます。

 

議員さんだからコロナにかからないという

保証はない。

ご家族経由も可能性あり。

 

ちょっぴりモヤモヤのyukimiyamama です。