yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

いい機会だから読み返そう

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

子供たちにテレビを乗っ取られた母です・・・。


勉強もチョコチョコやらせてますが
やはり一日は長い!!
そりゃゲームしたいですよね・・・。

 

 さて掃除、洗濯、子供たちの勉強を見て・・・。
ちょっと母もゴローンとしたい!!時に
思いついたのが家にあるコミックの読み返し^^

 

プレステでテレビ画面を乗っ取られてしまうので
おいしいコーヒーでも飲みながら読もうかと。

 

本当はガッツリ推理小説を読みたかったのですが
図書館も閉館中なので自宅の漫画に
目をつけました。

 

ジャジャーーーン

見よ!!
我が家のブラッククローバー全巻♪

 

 

f:id:yukimiyamama:20200305220819j:plain

 

1巻から大事に読み返し始めました。
ジャンプに連載の少年漫画なのですが
やっぱり楽しい♪

 

ひたむきな努力。
仲間との絆。
様々な敵と遭遇。

 

少年漫画のおいしいところが
てんこ盛りです^^

 

先ほど、ストレスなのでしょうか・・・。
久しぶりに兄妹の激しいケンカが勃発しました。

 

ちょっとお互い別室にてクールダウン。
それぞれ好きなゲームに没頭しているうちに
機嫌もなおって元通り^^;

 

私も含めてストレスの蓄積の片鱗が見えた一日でした。

 

勉強も大事だけど好きなことに没頭する時間も
大切ですね。

 

各方面で漫画やライブ映像など無料公開が
広がっていますね^^

それぞれが好きなことでホッと出来る時間が
できたなら嬉しいことです。

 

ささやかな日常が早く戻りますように^^