yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

食べすぎと言う勿れ

こんにちは^^

yukimiyamamaです。

 

昨年のリベンジ。

 

ミスドのドーナッツ

 

「ピエール マルコリーニ」

美味しそうだったなぁ~

 

昨年はすぐに売り切れて

食べられずに終わってしまいました;;

 

今年は

 

「ヴィタメール」コレクション♬

 

ベルギー王室御用達の老舗ブランド。

 

これは間違いない!

美味しいに決まってる^^!

 

我が家の近くのミスド

調べてみると・・・・。

 

どうやら10時半ごろに行けば

購入可能らしい。

 

北風ピューピューの中、

自転車を走らせたワタクシであります。

 

 

あれ?

行列も出来ずに店内には3人ほど・・・。

品揃えも豊富で無事に購入出来ました^^

 

f:id:yukimiyamama:20220114084611j:plain

菅田将暉さん主演ドラマ

【ミステリと言う勿れ】とコラボ^^

 

原作者の田村由美さんの漫画は

よく読んでいます。

 

【BASARA】とか

【7SEEDS】お薦めですよ♪

 

【ミステリと言う勿れ】は序盤しか

読んでいません。

菅田さんの演技がマッチするのか

期待しながらドラマも見てみようっと♬

 

f:id:yukimiyamama:20220114084620j:plain

4種類きっちり購入♬

 

f:id:yukimiyamama:20220114084631j:plain

ショコラサンバ

 

f:id:yukimiyamama:20220114084635j:plain

ショコラ ノワゼット

f:id:yukimiyamama:20220114084625j:plain

ショコラ キャラメル

 

f:id:yukimiyamama:20220114084628j:plain

ショコラ ミルティー

 

どれも200円(税抜き)

それぞれ「ヴィタメール」のケーキを

イメージして作られたようですね^^

 

ショコラサンバを食べてみました♪

 

まさにケーキ!

フォークでいただきました^^

 

こちらの紙製の箱皿。

しっかりした作りだったので

フォークで食べやすかったです。

 

今日はどれを食べようかしら・・・。

娘との取り合いになりそうです。

 

【ミステリ~】のドラマを

見ながら娘と食べようと思います^^