yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

RE:CREATORSのOPが神すぎる

こんばんは^^
yukimiyamamaです。

 

2017年から放送されてたアニメ『RE:CREATORS』(レクリエイターズ)。
3年近くたっても私にはあの時の衝撃が忘れられません。
あの時? あの時です! OP曲を聴いたときですよ~【gravity Wall】

 

 気になったアニメをとりあえず録画して視聴続行するか吟味。
さてさて・・・

 

な、なんというイントロ!!
カッコいいではないか~!!

 

 

 

Re:CREATORS Original Soundtrack

Re:CREATORS Original Soundtrack

 

 

 

ほうほう女性ボーカリストさんなのね。
英語の発音も素敵。
いい曲だわ~なんて聞いてた後半・・・・

まさかのダメ押しの変調してからのサビパートへ!!

 

あぁ・・・どなたか分かります??

なんか急に光が差し込んでくるかのようなメロディー:: 

もう神です・・。

 

誰が作曲してるのかしら??

思わず調べずにはいられなかった・・・。
その名は

 

 

澤野弘之さま

 

ん??いいなこの曲!なんて思うと
澤野さんの曲だったことが何回も^^

などで私はよく聞いていました^^

というかテレビでよくやる再現シーンで見事脱出!とか生還したときに
ババーーーンと使われてること多いような・・・^^

 

男性はやはりガンダムでご存じの方も多いのかな??

 

Re:CREATORS』は私たちが知っているアニメキャラクターが現実世界に
突如あらわれてしまう作品。
なんで?どうして?
飛び込んできたアニメキャラ本人にも理解不能
どうやって決着するかは見てのお楽しみに^^

 

バトルシーンと澤野先生の音楽の融合。

 

ほんと神ですよ!!

是非^^!