yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

面談スタート

こんにちは♪

yukimiyamamaです。

 

 

 

天気が不安定ですね〜。

 

洗濯物が急な雷雨にやられないかと

心配でお出掛け前に取り込んだり…。

 

せっかく取り込んだのに日差しが出て

きたり!

 

慌てて干そうと急いだら、足の小指を

カツーンとぶつけて悶絶しましたよ♪

 


f:id:yukimiyamama:20210630135841j:image

 

 

 

 

さてさて中3長男の高校受験。

 

前回は私立高校の学校説明会への

エントリーが間に合わず(T_T)

 

 

今回は予約開始の5分前からログイン準備してスタンバイしましたよ〜!

 

小心者の私はドキドキしながら画面とにらめっこ。

 

予約時間や住所入力など間違えないように

気をつけつつ、、スピーディーに入力完了!

 


f:id:yukimiyamama:20210630140750j:image

良かった♪

無事に予約完了しました♪

 

とりあえず長男が気になっている高校を

7月に見てきます😀

 

 

もう一つ気になる高校も間もなく予約スタート。

 

忘れないようにカレンダーに書き込んで

おります🧐

 

 

夏休み前は面談の嵐なのでしょうか。

 

 

兄妹の中学、2者面談

 

塾での2者面談

 

何だか色々な面談や説明会などが慌ただしくなってきましたよ😂

 

精神的に疲れてくると

めまいを発症するので気をつけたいところです。

 

メニエール病かな?と過去に診断された事が。

(定かではないらしい😓)

 

 

あの めまい…。

本当に凄いのです!

 

グルグルグル〜と回転してしまい、

起き上がれない状態に。

 

例のバッドに額をつけて10回転した後の

フラフラ状態です。

 

吐き気もします。

(ブランコで酔うことが出来るyukimiyamama)

 

車酔いもするので三半規管が弱いので

しょうねぇ…😥

 

またあの状態になるのは恐怖です。

とにかくストレスをためない事!

 

 

 

そう、こういう時はお得意の現実逃避!


f:id:yukimiyamama:20210630142635j:image

いま見ている現実逃避薬。

海外ドラマはコチラ!

 

 

昔、流行りましたよね〜。

 

イケメン兄弟による悪魔祓い、超常現象♪

 

観たことがなかったのでイッキ見しております。

悪魔祓いの話とか…ほんと現実から離れられてリセット大成功😆

 

 

悪魔より怖いのは現実よ!

 

ドラマのように玄関に盛り塩でもしようかと

思いつくyukimiyamamaでした。