yukimiyamamaのブログ

高2男子と中3女子に振り回される更年期真っ盛りママ 

ゲットだぜ!メディリフトアイ♪

 

こんにちは^^
yukimiyamamaです。

 

朝晩は涼しくなってきましたね^^

ようやく夏も終わり私の大好きな秋の

到来です。

 

そして必ず季節の変わり目に熱をだす・・・・。

この連休中、微熱だしました><

 最初に倦怠感を感じた時は

「コロナだったらどうしよう?!」

という感情でした・・・・。

 

微熱、倦怠感。

味覚、嗅覚異常なし。

季節の変わり目に弱い自分。

 

以上のことから風邪であることを期待;;

連休中の予定はキャンセルしてステイホームを

してました。

 

・・・・予定といっても図書館に行く、

家族でお寿司を食べに行く・・・ぐらい><

お寿司は旦那さまと子供たちで行ってもらい、

お持ち帰りしてもらいました♪

 

 

さてコロナといえば・・・・

f:id:yukimiyamama:20200824104425j:plain

マスクするとクマが目立つ問題!!

 

こりゃヒドイ><という訳で現在も

動画で知った半沢直樹の目・体操」

続けております^^!

 

 

yukimiyamama.hatenablog.com

 

日課のごとく下まぶたをギューーっとしていたら

旦那さまの雄たけびが!!

 

wifiルーター洗濯機でまわしちゃった~!!」

 

 

「・・・・・・・・」

もう、どうしようもない絶望感で

何も言えないyukimiyamama。

 

 

旦那さまはランニングした後、自分で洗濯して

くれるのですが・・。

どうやら、やっちまったようです。

自宅にいる時は我が家の光回線で問題ないのですが

単身赴任な為、赴任先ではポケットwifiが必須。

 

速攻、電気屋さんへ向かっていきました。

 

・・・こういう本当にフットワークが

軽いところ見習いたい・・・。

 

 

電気屋さんかぁ・・。

私も行きたかった。

 

何故ならコチラの商品が欲しかったから!!

 

 目元専用の美顔器^^

 

前回、旦那様と電気屋さんに行ったとき偵察を

したのですが勇気がなくて買えず><

f:id:yukimiyamama:20200923094351j:plain

他にもいいものあるかも?

ちょっと高いよなぁ・・

本当に効くの??

 

まったく私ったら・・・

10万円給付金で買っていいよ♪と言われたのに

ウジウジして買えずじまい。

 

微熱によりウダウダ寝転んでいると

旦那さまより電話が。

 

 

wifiルーター買い換えたら3万分の

ポイントもらっちゃた!」

 

 

!!!

 

 

「この前、欲しがってた美顔器、

買って帰ろうか??」

 

 

な、なんですと~?!

欲しかった美顔器は3万いかないくらいだったはず。

いいのか?

この際、トライしちゃう?!

 

 

そこで何故だか冷静になるyukimiyamama。

大事なことを聞いておきました。

 

 

 

「それってさ・・・

10万円給付金とは別腹でいいんだよね?!」

 

 

 

「ははは。

別でいいよ~。」

 

 

f:id:yukimiyamama:20200923094351j:plain

旦那よ・・・・

一生ついていきます!!!

 

 

やった~!!

うれしいよぉぉ

 

 

子供たちが引くほどに歓喜したyukimiyamama。

 

 

持ち帰ってくれた商品がコチラ

f:id:yukimiyamama:20200923093140j:plain

 

あら、オシャレな箱。

 

f:id:yukimiyamama:20200923093149j:plain

でたな。

バットマンアイマスク。

 

f:id:yukimiyamama:20200923093157j:plain

コチラからEMSが通電するらしい。

目元温めモードもあり。

 

 

f:id:yukimiyamama:20200923093206j:plain

早速、充電じゃ。

 

今夜、使ってみようと思います^^

 

説明書を読んでいるだけで若返った気分だわ。

とにかく続けることが大事ですよね。

 

半沢直樹体操と合わせて頑張るぞ~

 

秋は夏の疲れが出て、肌も一気に老け込むとか・・。

寒くなると血流も悪くなるので

温めモードにも期待しようと思います^^

 

 

欲しがっていた事を覚えてくれていた旦那さまに

感謝!!

ありがとう~^^

 

今夜バットマンになった姿を子供たちに

写真撮らせ、LINEで送ろうと思います♪